シェーバーを買いました。

 父親と兼用で使っていたシェーバーが、都合で暫くの間使えないことになったので、自前のシェーバーを買いました。毎日使うものなので、あまりケチらない方がいいと考え、ブラウンのプロソニックBS9795というシェーバーにしました。今まで使っていたシェーバーに比べて、あまり肌に押し付けなくても深剃り出来るので、剃り残しが大分減ったようです。最近は、水洗い出来るものだけではなくて、刃のアルコール洗浄液付きのシェーバーもあることを初めて知りました。世の中、色々なものが随分進化しているんですね。

http://www.braun.co.jp/products/shaver/prosonic_1.html