個人レッスンはお休み

 本来、習っているギターの個人レッスンは土曜日なのですが、今日は先生のコンサートの前日ということで、お休みです。いつもの慌しい土曜日とは違って、ちょっとのんびりと過ごすことが出来ました。最近は練習時間を思うようにとることが出来なくて、来年の2月のニューイヤーコンサートで弾こうと思っているロドリーゴの「Zapateado」の練習の進捗度合いがはかばかしくないのは不安ですが、今日は愛器ロマニロスには一切触わりませんでした。


 逆に忘れてしまったはてなのブログを書く上での決まりごとを、以前買った本で再確認してみました。1年半近くのブランクで大分忘れてしまっていましたし、以前とは随分変わってしまった部分もあるようですが、それについては折々覚えていこうと思っています。


「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック